SSブログ

ダッフィー ~東京ディズニーシー開業10周年~ [アニメ・マンガ・特撮関連]

東京ディズニー・シーが早いもので開業10周年を迎えました。
私も娘を連れて毎年行ってます。
その時はもちろんホテル・ミラコスタに泊ります。

ディズニー・シーと言えば、
やはりこれが目当てという方も多いのではないでしょうか?

そう、ダッフィーです。


ディズニーシー限定43cmダッフィー 旧Mサイズ(現在Sサイズ)







開園と同時に真っ先にダッフィー専門ショップに走っていく学生さんを多数見かけます。
比較的近くに住んでいれば割りと簡単に手に入りますが、
遠くの人はなかなかディズニー・シーには行けませんよね。

でも、安心してください。
世の中便利になりましたね。
インターネットで買えてしまうんですから。


・アマゾン 4,900円~
ダッフィー ぬいぐるみ

・楽天 5,400円~
ダッフィー ぬいぐるみ

・ヤフーショッピング 5,360円~
ダッフィー ぬいぐるみ

・ヤフーオークション 3,500円~
ダッフィー ぬいぐるみ


やはりヤフオクが1番安く買えそうですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TV、メディアで話題の商品 価格比較ドットコム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。